受付システムへ入る前に・・・以下の点をよくよくご理解ください!!
受付システムを利用するためには、「ユーザー登録」を行っていただきます。この「ユーザー登録」には 大きく2つのステップ - 「仮登録」と「本登録」 - とがあります。 ご利用になる方は、この2つの手続を行っていただき、ログインをしていただくことになります。必ずご理解いただきたくお願い致します。
仮登録
STEP1 あなたのE-mailアドレスとパスワードを入力して下さい(パスワード・E-mailアドレスは任意の文字列です)
↓
STEP2 入力内容確認画面
↓
STEP3 仮登録完了画面
↓
登録したE-mailアドレス宛に仮登録完了通知が流れます。
本登録
仮登録完了通知に記載されているURLをクリック
↓
STEP4 個人情報入力画面が表示されます。ここであなたの氏名・所属・連絡先などを入力してもらいます。
↓
STEP5 入力内容確認画面
↓
STEP6 本登録完了画面(ユーザーID「BS-○○○」という番号が振られます)
↓
登録したE-mailアドレス宛に本登録完了通知が流れます。